無料ホームページなら お店のミカタ - 

オリエンタル易占い北陸 | 日記 | タロットカードについて


MAP


大きな地図で見る

オリエンタル易占い北陸

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-4196-9103

住所・TEL

住所
〒933-0871
富山県高岡市駅南1丁目5

TEL
070-4196-9103

オリエンタル易占い北陸 日記

TOP > オリエンタル易占い北陸 日記 > タロットカードについて

タロットカードについて (2012.08.30)

 タロットカードは大きく分けて3つ程度にわかれます。1つめはライダース版またはウエイト版と呼ばれている、世界で一番使われているカードです。この特徴は誰でも分かり易く使いやすいということです。
 次にマルセイユ版というものです。このカードは発祥のイタリアからヨーロッパへ広まり、南フランスの港都市でカードが盛んに作られたというカードです。
 次にトートタロットは芸術性が高く絵柄が美しいカードとして扱われています。上記のカードより内容が微妙に違い、このカードを利用している人も少ないということです。
 何れも使うカードにより解釈やカードの取り方が違い、それぞれに解釈が違うようです。
 カードの楽しいところは自分で想像できるところです。絵のみで沸くイメージをみつけるところ、カードの種類やカードの描写でイメージを掴んでみたら・・                      
                                                       

                                      参考文献     中世都市と生活







日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌市清田区・豊平区・白石区・厚別区・東区の灯油配達えんどう理容店(有)湘南給湯器直販センターブラジリアン柔術道場 柔専館ECCジュニア&シニア 八千代台北子供の森教室